3連休☆

今まで勤めていた会社では祝日のある週は土曜日は出勤となり3連休がなかったので、、、


初!!3連休!!


仕事が変わって環境も変わって、心身共に疲れていたのでゆっくりしたり、


友達とご飯に行ったり、お出かけしたり、のんびり3日間を過ごしました☆


今日はとにかく天気が良く気持ち良かったので、外での日光浴が最高でした!!


前に勤めていた場所からほど近い所にこんな良い場所があるなんて!!!


“ 彩湖・道満グリーンパーク ”


湖があって、広場があって、バーベキューができる広場があって、野球場やサッカー場など


自然が豊かな場所!!


今日は暑いくらいの秋晴れだったのでテントをはってバーベキューをしている人たちが


多かったです。すごく、おいしそうで、楽しそうでした☆


私たちは、手ぶらで行ってしまったので、ただただ日光浴をして帰ってきただけでしたが


楽しかったし、気持ちよかったです☆


でも、今度行く時はテントやお弁当、遊び道具?! 


など準備をしっかりして行きたいと思います♪


すぐ土手もあるし、サイクリングコースもあるので、自転車で行けばもっと楽しめるかな♪


次回のお楽しみです☆


バーベキュー
土手