お食事会☆

昨日は社長と社長の奥様と社長令嬢とのお食事会☆


社長の住まいのある文京区千石に素敵なイタリアンレストランがあり、


どうしても食事をごちそうしたいと社長からの要望で、


初めて千石まで行ってきました☆


千石駅から5分くらいの場所にあるヴォーロ・コズィというお店☆


 

お店は落ち着いた雰囲気で、すごく素敵で、運ばれてくる料理はなお素敵!!!

 

一つ一つの料理が可愛らしくて、手が混んでいて、どれもおいしかったです。


写真には撮りきれないくらい、まだまだたくさんの料理が運ばれてきて、


みんな途中で、もうお腹いっぱいだねっと言っていたのですが、


目の前に出されるとどれもおいしそうで、


いろんな話をしながらゆっくり時間をかけて全部いただいてきました☆

 

イタリア料理
イタリア料理
イタリア料理
イタリア料理


食事をごちそうになるし、今までお世話になったお礼をしようと、


プレゼントを買って行きましたが、、、

 

逆に社長からは餞別をいただき、奥様からはお手紙をいただき、、


最後まで会社を辞めてしまう私にすごく優しく、


気をつかっていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


本当にいい人達に恵まれ、幸せだったなと感じます。


このご恩を忘れず、胸に刻んでおきたいと思います。