今日で最後・・・

本日で10年半勤めた会社を退職してきました。


本当に多くの人にお世話になってここまでこれたのだなっと感じます。


先週の土曜日には送別会を開いてくれて、昔話に花が咲き、


また一人一人気を使ってくれて、餞別をいただきました。


本当に食べきれないくらいのお菓子や高価な物まで頂いてしまって、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


餞別
餞別
餞別
餞別
餞別



退職の締めくくりに帰りがけに、ハワイのタワーの生クリームがのった


パンケーキを食べてきました☆



ハワイ



明日から1ヶ月のお休みに入るので、充実した日が過ごせるように


ちゃんと計画を立てて行きたいと思います!!


みなさん10年半お世話になりました☆