夏の思い出☆

今日は友達と三浦海岸に行ってきました☆


品川駅からみさきまぐろきっぷを購入して行ってきました!!


みさきまぐろきっぷとは、


往復の電車の切符&バスのフリー切符&食事券&施設の無料券の付いた超お得切符!!!



三浦海岸



三浦海岸で下車して、歩いてすぐに海が!!


波が高くて遊泳禁止でしたが、海にくるのが久しぶりでテンションMAX!!


なんか海にくると気持ち良くて、解放的でウキウキしちゃいます。


三浦海岸
三浦海岸



電車とバスに乗って、三崎港へ!!


食事券が付いているので、タダで豪華な食事を頂いてきました☆


まぐろ三昧丼!!


すごくお刺身が甘くて、最高においしかったです♪♪


三浦海岸


食事の後は、ガラス工芸館でトンボ玉のストラップを作って、


またバスに乗って城ヶ島に行ってきました!


どこに歩いていけばいいか分からなくて、、、迷子になりながらようやく到着したら、


最高のロケーション!!


三浦海岸とは違って、岩があって、波も荒いけどいい景色!!


もっと時間があればもっとゆっくりしたかったな〜、、、。


すごくいい夏の思いでができました☆


三浦海岸
三浦海岸