ハンドメイド☆

昨日から夏休み!!


昨日は部屋の片付けや掃除をして一日終わってしまったので、、、


今日は友達とアクセサリーを作りに行ってきました♪


前から気になっていた貴和製作所に行って、半日かけてアクセサリーを作ってきました☆



貴和製作所


いろんなアクセサリーのパーツがたくさん売っているので、


あちこち目移りしながらやっとの思いで、パーツを買いそろえて、


隣の喫茶店で作業開始!!


お茶を飲みながら、友達としゃべりながら楽しめます♪


いろんな工具を貸し出してくれるので手ぶらで行ってもOK☆


必要なパーツが足りなくなったらすぐ買いに行けるし、


作り方が分からなかったら店員さんに聞けるし最高です!!



貴和製作所



半日かけて出来上がった作品はこんな感じ☆



貴和製作所
貴和製作所
貴和製作所



パーツがすでにかわいいので出来上がりも大満足☆☆


やっぱりハンドメイドって楽しい♪


作る楽しみがあって、出来上がった満足感があって、身につけられる嬉しさ!!


すごく楽しかったです☆