ライブ!!

今日はポールマッカートニーのライブ!!


去年は会場の目の前まで行って突然のライブ中止だったので、


今日はすごく楽しみにしていました☆


ビートルズは親の世代で大人気だったけど、


私自身はそこまでビートルズのことは知らないし、、、


正直ライブが楽しめるのかな?? と思っていたけど、


最初の曲から超ノリノリでした♪♪


知っている曲もあれば、なんとなく聴いたことのある曲、全然知らない曲もあったけど、


とにかくポールの歌声に魅了されていました。


ずっと立ちながら手拍子をしているだけで疲れてしまったのに、、


ポールは何曲も休みなく歌っていて、すごいの一言!!


とっても心に残るライブでした☆


ライブ