楽しい休日☆

今日はアートマート☆


外にいてもポカポカ陽気で、アートマートをやるには最高の1日でした☆


最近は出展する人も新しい顔ぶれになり、

 

バッグを作ってきている人も多く、ライバルが増えつつあります。


ここのとこ売れ行きが悪く苦戦していたので、

 

バッグを全然作っていなかったのですが、、、

 

やっぱり売れると作る気力がわいてきます☆

 

 

今週はとにかく仕事が忙しく帰りも遅くて、心身共にクタクタだったので、

 

今日は息抜き!!


夜ごはんは豪華な食事をしてきました!!


今までに見たことのないおっきな舟盛りにお寿司に海鮮鍋!


お兄ちゃんの会社の人たちと食べてきました☆

 

初めて会ったのに、おもしろい人たちでいっぱい笑って

 

楽しい時間を過ごしてきました♪


仕事のことも忘れ、一週間の疲れが一気に吹き飛んだ気がします☆

 

舟盛り
お寿司