第63回手作り雑貨マーケット

今日は第63回手作り雑貨マーケットに行ってきました♪


府中アートマートでいつもお世話になっている仲間に誘われて、

 

今回初めて出展してきました。


初めてなのでどんな雰囲気なのか分からなかったのですが、すごい人、人、人!!

 

こんなに大勢の人が集まるのはすごいと思いました!

 

初めての場所に出展するといろんな出会いもあり、

 

他の場所での出展を紹介してもらったり、作品を置かせほしいと言われたり

 

いい情報を収穫してきました☆


周りの人は1ヶ月に何個も掛け持ちして出展していて、、、


勢力的すぎて関心しっぱなしです。


私はそこまで頑張る気力も体力もありませんが、、、

 

アート仲間の輪を増やしていけたらいいなっと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

← 2015年1月のブログ                      2015年3月のブログ →