お散歩☆

今日は靖国神社に行ってきました。


靖国神社に行くのは初めて!!


テレビで靖国神社の様子を見ていると人がいっぱいいて参拝するにも

 

時間がかかりそうなイメージだったけど、

 

今日はそれほど人も多くなくて良かったです☆

靖国神社

 

 

参拝後は昼食をして、市ヶ谷駅前にある釣り堀で釣りをしました。

 

釣りなんて小学生以来。しかも3回目くらい。。。


1時間やったけど何にも釣れず、ただただ寒かっただけ・・・。


釣れている人を見てると楽しそうだけど、自分が何にも釣れないのはつまらん!!


釣り堀で冷え切った体を温めようと市ヶ谷から新宿までお散歩☆


風が吹くと寒かったけど、日があたると暖かくお散歩日和☆


ちょっと遠かったけど、、、新宿ついた頃にはすっかり体も暖かくなりました♪

 

今日は体が冷えたり、暖かくなったり、、、


歩いた疲れもドッと出て、帰りの電車は爆睡。。


今夜はよく眠れそうです・・・。