厄払い!!

今日は友達と厄払いに行ってきました♪

 

毎年恒例で浅草寺。

 

今日は成人式だったので混むかな?と思ったけど、

 

朝早く行ってきたので、そこまで混んでなくて良かったです☆

浅草
浅草

 

 

お昼は釜めしを食べて、

 

午後から友達の出産祝いや誕生日プレゼントを買いに

 

銀座と有楽町の方に行ってきました☆


ちょうどバーゲンが始まっていて、30%~50%オフになっているので

 

自分の物も何か買いたいなと見ていましたが、

 

これといって欲しいものも見つからず、、、

 

自分のものは何も買えずに悶々として帰ってきました。


最近は買い物に行くとすぐ疲れてしまって、、、。


若かったころの体力が戻ってこないものだろうか、、、。

 

銀座