忘年会♪

今日は忘年会でした~♪

 

私は会社の人とは仕事とプライベートのONとOFFがハッキリとしていて、

 

お酒が飲めないので普段、仕事帰りに飲みに行くこともないし、

 

あんまり会社の人と仕事以外で遊びに行ったりしないので、

 

ノリが悪いのですが、、、

 

今日は会社の忘年会で普段話をしないような人といっぱい話して、

 

二次会でもギャーギャー騒ぎ、すごく楽しかったです♪

 

年齢差や男女関係なく、みんなで騒いでみんなでいろんな話をするって

 

すごく楽しいだけじゃなくて、知らなかった一面が見れたり、

 

そんな風に思ってたの?!という意見など

 

普段仕事しているだけの付き合いじゃわからない部分も発見できて、

 

貴重な時間でした☆


これからはノリ良く、会社の人と付き合って行きたいと思います☆