紅葉狩り☆

1泊2日で日光に行ってきました♪

 

昨日は龍王峡駅まで行って、虹見橋、むささび茶屋、白岩半島、浜子橋、

 

小網ダム、あじさい公園、川治温泉薬師の湯、川治湯元駅のハイキングコース

 

を堪能してきました。


紅葉は徐々に始まってきたかなっという感じでしたが、

 

落ち葉をカサカサならしながら歩いて “ 秋 ” を感じてきました。

日光
日光
日光
日光

 

 

いつもハイキングに行くときはお弁当を作っていくのですが、

 

外で綺麗な景色を見ながら食べるお弁当は格別おいしく感じるのです!

 

夕方くらいから急に寒くなってきましたが、

 

ホテルに着いてからゆっくり温泉に浸かって疲れを癒し、

 

すごく充実した1日でした☆

 

 

今日は泊まったホテル近くの鬼怒楯岩大吊橋に行って、

 

展望台からの景色を楽しんできました。

 

お昼前に雨がパラパラ降ってきてしまったので今日は早めに帰宅してきました。

 

日光なら日帰りでも行けるくらいの距離ですが、1泊するとのんびりできるし、

 

ゆっくりハイキングも出来るし、温泉にも浸かれるしいいですね♪


楽しい2日間でした♪

 

 

日光
日光