Take it easy!!

Take it easy (気楽にいこうよ、のんびりいこうよ) 

 

と普段の英会話で使うのか分かりませんが、、、

 

今私の合い言葉になっています。

 

どんなに忙しくてもTake it easy!

 

イライラすることがあってもTake it easy!

 

と心の中で思うようにしています。

 

 

先月ペンギンのバッグを作ったときも、Take it easyという言葉をバッグ

 

に入れたのですが、ペンギンに引きつづき、

 

動物シリーズで今度はフレンチブルドッグをモチーフに作ってみました☆

 

犬が大嫌いな私はなるべく犬に目もくれないようにしていましたが、、、

 

フレンチブルドッグはよくよく見ると愛らしくて、

 

バッグにしたら可愛いかな??と思って、作ってみました☆

 

 

バッグ
バッグ