展示会☆

今日は銀座教文館ウェンライトホールで開催されている藤城清治さんの

 

卆寿記念90展に行ってきました☆

 

 

藤城清治さん

 

 

2ヶ月前に新聞で展示会のチラシを見てからずっと行きたいな行きたいな

 

と思っていて、ついに今日行ってきました!!

 

90歳とは思えないくらいの制作意欲で、一つ一つ丁寧で細かくて、

 

細かすぎて見ているだけで気が遠くなりそうなくらいで、、、

 

色使いも綺麗で可愛くて、クスリと笑ってしまうような作品もあって、

 

とにかく感動でした☆


作品は全部写真を撮ってOKだったので、パシパシ撮ってさっそく

 

自分の携帯の待ち受けにしました♪


風の又三郎の作品はテレビで制作の様子を見ていたので、

 

絵本を買って帰りました~☆

 

こんなにすばらしい展示会は初めて!!と思うくらいすごく良かったです。

 

 

藤城清治さん
藤城清治さん
藤城清治さん
藤城清治さん

 

 

 

 

 

 

 

 

← 2014年9月のブログ                      2014年11月のブログ →