ウォーキング☆

ダイエットのため、午前中と夕方に約1時間のウォーキングを

 

昨日に引き続き、今日も行いました!

 

10月1日に会社の健康診断があるようなので、そこに向けてのダイエット☆

 

午前中はちょっと暑く、1時間も歩くと汗でびっしょりになるくらいだけど、

 

夕方のウォーキングはすごく気持ちいいです!

 

今は夕焼け空がとても綺麗です!!

 

オレンジ色だったりピンク色だったり、何でこんなに綺麗なんだろう??

 

と不思議に思うくらい綺麗です。

 

ウォーキングも空を眺めながら歩くと1時間もあっという間です。

 

家の近くでも知らない裏道を発見したり、

 

田んぼの景色もまたのどかだな~と感じながら歩いたり意外と楽しいです☆

 

 

ウォーキング
ウォーキング