必需品!!

一昨日の夜に寝ぼけながら携帯をいじってたら、

 

データが全部とんで初期化になってしまいました・・・。

 

今や携帯は必需品!! 

 

スケジュールやメモなど、なんでも携帯に保存しているし、、、

 

電話帳も全部なくなってしまったので、誰とも連絡がとれなくなり、

 

かなりショックでした。。


急いで昔の携帯を探して、ドコモショップに持っていったら

 

電話帳の移行だけできました~☆

ホッ。

昔の携帯をとっておいたのもよかったけど、、

 

ちゃんとバックアップもとっておかないといざというときは

 

大変なことになるので、ちゃんとバックアップも残して、

 

携帯ばかりに頼らずに生活していきたいと思います。。。