友達とお出かけ

今日は大学の友達とお出かけしてきました~♪

数年前に東京駅の神戸屋の
ランチビュッフェが

 

流行ったときからずっと気になっていたけど、

 

今まで行けずじまいだったので、今日行ってきました~♪

 

想像していたほど行列ではなかったけど、

 

1時間半くらい並んで食べてきました。

 

もっといっぱい食べれるかな?? と思ったけど、

 

無理せず、ほどほどにおいしくいただいてきました☆

ランチ パン

 

 

そのあとは銀座まで歩いてムーミンの原画展を見てきました。

 

こちらも行列で、45分くらい並んでようやく中に入れました。

ムーミンは小さいころにテレビで見ていた記憶があるくらい

 

だったので、やっぱり本物の原画は可愛いし、

 

線のタッチとか下絵とか細かいところまで見れて良かったです☆

しかし、ゴールデンウィークはどこに行っても行列・・・

疲れちゃいました・・・。

 

ムーミン展
ムーミン展