満開の桜☆

昨日は長瀞に行ってきました☆

 

山もあり川もあり自然が豊かな場所で、夏は気持ちいいので

 

今までに何度か訪れたことがあるけど、

 

まだまだ知らない名所がたくさんあって、

 

始めて宝登山までハイキングをして、

 

桜の名所をレンタサイクルでまわってきました☆

 

ちょうど桜が満開ですごくすごくきれいでした!!

 

宝登山
SL
川
桜
さくら
桜
さくら

 

 

川べりに寝そべって透き通った空を眺めながら日光浴をして

 

ほんとに自然に親しむと心が落ち着くんだなと思いました♪

 

桜もこんなにきれいだと思っていなかったので感動でした!!

 

長瀞は私の住んでいる所から1時間くらいで行けるので

 

交通の便も良いし、まだ行ったことのない山やハイキングコースが

 

あるのでまた行きたいなと思います☆