気持ちを新たに

今日から4月。

 

朝の通勤では真新しいスーツに身をつつんだフレッシュマンがみうけられ、

 

なんだか爽やかな気持ちになります。

 

私は今日から社会人10年目。

 

いつの間にかお局さんです・・・

 

気持ちはまだ20代で、年を感じさせないように心がけていますが、、

 

10年がたつのは早いなっと感じます。

 

今日も会社までの道のりを一緒に歩いてくる部長さんと改めて、

 

年が明けてからもう3ヶ月も過ぎてしまって、月日が経つのは早いね〜

 

という話をして余計しみじみ・・・

 

いつの間にか寒かった季節も終わり、桜もきれいに咲き誇っています。

 

私の会社にも新人さんが4人入社してきたので、

 

また新たな気持ちで頑張りたいと思います☆

 

 

散歩

 

 

 

 

 

 

 

← 2014年3月のブログ                                      2014年5月のブログ →