豪華ランチ☆

競馬やパチンコの賭け事の大好きな会社のおじさんが、

 

競馬で勝ったのか? 

 

何でもごちそうするからご飯を食べに行こう!

 

と言うのでお言葉に甘えて、

 

前から入ってみたかったうなぎ屋さんに行ってきました☆

 

浅草に行くたびにうなぎ屋さんの前を通りかかっては、

 

おいしそうだな~と思っていたお店でひつまぶしを食べてきました。

 

最初は普通に食べて、次に薬味をのせて食べて、最後にだし汁を

 

かけて食べる3度おいしい食べ方で、

 

高いだけあってすごくおいしかったです☆

 

おじさんが馬刺も食べな~と言って、初めて馬刺も食べました。

 

お店の目の前には桜が咲いていて、2階席だったので、

 

ちょうど桜を見ながら食べられて雰囲気も良かったです☆

 

ランチの後は池袋まで行ってデザートのパフェまでごちそうに

 

なってしまいました。。

 

会社で話を聞いていると賭け事で負けている方が多いような

 

気がするけど・・・

 

勝ったときには太っ腹におごってくれるなんともありがたい

 

おじさんですね☆

 

 

ひつまぶし
馬刺