バッグ完成☆

会社の人に頼まれていたバッグが完成しました☆

 

先月も買ってくれたので、今回は第2弾。

 

4月から書類や大きな荷物を持って歩くことがあるので、

 

とにかく大きなバッグを作って欲しいと頼まれました。

 

書類というとだいたいA4サイズが入ればいいかな?!と思ったら、

 

A3サイズの書類が入る大きさにして!!と言われたので・・・

 

今までに作ったことのないくらい大きなバッグに仕上がりました。

 

見た目はかなり大きいけど肩から下げるとちょうどいい感じで

 

会社の人も喜んでくれたので良かったです☆

 

自分の気に入った形、色、素材、大きさ、使いやすさ・・・など

 

こだわりがあると、お店ではなかなか見つからないみたいで、、、

 

その点、手作りだとすべてが気に入った形で

 

自分オリジナルのものになるのでいいみたいです♪

 

 

革バッグ