ショッピング☆

最近は買い物と言っても近場で用が足りてしまっているので、

 

なかなか都内の方にまで足を運ばないのですが、

 

今日は青山に行ってきました♪

 

3月31日でお父さんが定年退職するので、

 

退職祝いを買いに行ってきました☆

 

今までプレゼントなんてしたことがないし、

 

何がいいのか分からなかったので、

 

自分がもらったら嬉しいものを考えてたら、革製品のものかな?

 

と思って青山にある手作りの革専門店に行って

 

カバンとお財布と定期入れの3点セットを買いました。

革バッグ
財布


口には出さないけど、、お父さんも気に入ってくれたみたいだし

 

革は使えば使うほどいい風合いがでてくるので、

 

末永く使ってほしいなと思います☆


 

しかし、青山はおしゃれすぎて道を歩いているだけでも

 

なんだか疲れてしまいます、、、。

 

私には都内でショッピングより山でハイキングの方が楽しく

 

いいかな・・・。