素直な気持ち☆

年末に会社の人に頼まれていたバッグがようやく完成して、

 

今日お渡しました。

 

2ヶ月も待たせてしまっていたので最近は会社で顔をあわすたびに

 

まだ出来ないの?? と、せかされているような気がして、

 

ビクビクしていましたが、やっと今日渡すことができました☆

良いことは良い!! ダメなものはダメ!! と

 

物事をハッキリ言う人なので、、

 

作りながら気に入ってくれるかな? とか

 

サイズはちょうどいいかな? とか

 

使いやすいかな? とか・・・

 

きりがないくらい悩んだり心配したりしていましたが、

 

渡した瞬間からすっごい喜んでくれて、サイズもちょうどいい!

 

と言ってくれたので嬉しかったです☆

バッグを作るのも楽しいけど、バッグを渡したときに思わず出る

 

お客様の素直な喜びと笑みが何より嬉しくて、

 

また作る気力にかわっていくのであります☆

 

革バッグ
バッグinバッグ
             バッグ in バッグ