厄払い!!

今日は友達と浅草寺に行ってきました♪

 

今年は本厄なので、、、何かあってからでは遅いので、

 

しっかり厄払いをしてもらいました!!

 

お経を聞いているときは “ 無  になれて気持ちもスッキリします。

 

今日はお払いをする人も少なく、なんだか邪気が払われた気がしました。

 


お昼ごはんは釜飯☆

 

外は風が強くて寒かったのですごく暖まりました☆

 

結構ボリュームがあって、うす味でおいしかったです。

 

釜めし

 

ぷらぷら浅草を散策して、

 

お腹がいっぱいでも、やっぱり浅草と言ったら甘味もの!

 

あんみつも食べて、夕焼け色に染まるスカイツリーを眺めて

 

帰ってきました♪

 

浅草に行ってはスカイツリーを眺めていますが、

 

夕焼け色に染まったスカイツリーは初めて見たのですごくきれいでした☆

 

最近は人混みのとこに出掛けるとすぐ疲れちゃって、ぐったり。。

 

体力がなくなってきたのかな・・・?!

 

本厄なので、気をつけなければ・・・!!

 

スカイツリー