良いこともあれば嫌なことも・・・

長年働いていると、仕事には慣れ自分のペースでできるという

 

良いこともあれば、一つ一つのことに責任感を持って、

 

一人で全部をこなさなければいけないという大変さもあります。

 

会社の良いところもあれば悪いところもあるし、

 

人間関係と仕事とうまくやりくりするには頭も使うし体力も

 

使います・・・。

 

毎日嫌なことばかりではありませんが、耐えきれないくらい

 

嫌な日もあります。今はそんな嫌な日にぶちあたっているので、


明日からまた一週間が始まると思うと憂鬱ですが、、

 

今年も残りわずかなので、、

 

なんとかあと少し頑張ばって乗り切っていきたいと思います!!