鎌倉プチ旅行☆

紅葉を見に鎌倉までプチ旅行に行ってきました♪

1日目は北鎌倉からのハイキングコース大平山に行きました☆

 

すごく天気もよく気持ちよかったです。

 

紅葉はところどころでしか見れなくて残念でしたが、、、

 

来週あたりにピークを迎えるのかな?!

 

紅葉まで少し早かったようです。。

 

鎌倉
紅葉
紅葉

 

いつもはお弁当を作っていって、頂上で食べるのが楽しみの

 

一つなのですが、、今回は作っている時間がなく、

 

頂上でのお昼はなし・・・。

 

ハイキングを終えてからあんみつを食べて幸せ気分を味わいました♪

 

あんみつ

 

 


2日目の今日は昨日の疲れが残って体がダルい感じだったので、

 

軽めのハイキングコース☆

 

また北鎌倉から別のルートで円覚寺、東慶寺、浄智寺を通りながら

 

鎌倉の大仏を目指して歩いて行きました☆

 

途中、紅葉の綺麗な源氏山公園、銭洗弁天に立ち寄って

 

大仏を見てきました♪

2日間ともに天気に恵まれ、楽しいプチ旅行でした♪

 

 

鎌倉
鎌倉
紅葉
鎌倉の大仏
紅葉