八王子アート・ムーチョ

今日は八王子アート・ムーチョでした☆

 

寒かったら嫌だなっと思って、寒さ対策はバッチリ!!

 

コートや手袋、タイツなど用意して行きましたが、、寒すぎず、

 

ずっと外にいても気持ちいい天気で良かったです☆


大学の友達も旦那さんとかわいい子供を2人連れて遊びに

 

来てくれてすごく嬉しかったです☆

夕方くらいには、今回私が作ったプードルのバッグに

 

犬の散歩をしていた飼い主さんとプードルがピクッと反応し・・・

 

今までに見たことのないくらい大きなプードルが

 

私たちの机の下にピタッとおしりをつっこんでお座りしていて、、

 

犬が大嫌いな私でも、思わず 

 

かわいい~!!と思ってしまうくらい愛らしく、おりこうさんで

 

ぬいぐるみみたいで、めちゃめちゃかわいかったです☆

 

 

アート・ムーチョ
アート・ムーチョ

 

 

友達の子供もかわいくて、犬もかわいくて、癒されて、

 

ずっと笑顔でいられるいい一日でした☆