けじめ

フットサルを始めてまる5年。

 

月に1回の練習試合が楽しくて楽しくて待ち遠しかったのに・

 

今日引退宣言をしました・・・。

 

ここ数ヵ月は予定が合わなくて行っていなかったのですが、

 

だんだん、周りのチームとのレベルの差を感じはじめ、

 

体力に自信のあった私ですが、だんだんついていけなくなり、、

 

今日引退に至りました。

 

女の子は私一人だけということもあって、チームの人には

 

すごく優しくしてもらい、

 

相手のチームの人達にもすごく親切にしてもらっていたので、

 

5年間も楽しくフットサルを続けてこれたのだと思います。

 

フットサルをやめても、繋がりのある人達なので、

 

一緒に山に行ったりバーベキューをしたり、

 

これからも知り合った縁を大切にしていきたいと思います☆