府中アートマート

昨日はアートマートでした。

 

目の前では府中アートフェスタもやっていて、お店がずらーっと並んで

 

にぎわっていました。

 

またすぐ近くに大國魂神社があり、そこでは七五三をやっていて、

 

親子連れがいっぱいが来ていて、昨日の府中市は大にぎわいな感じでした☆

私たちのバッグの売れ行きはすごくよくて、何個もまとめ買いしてくれる

 

方もいて、大繁盛でした♪

アートマートがあるたびに足を運んでくれる方もいれば、

 

ホームページを見て初めて来てくださった方もいれば、

 

友達の噂を聞いて来てくれた方もいて、すごく嬉しかったです☆

 

いい作品を作れば自然と人の輪も広がっていくんだなっと感じます。

 

来月は3回出展することが決まり、また忙しい日が続きそうですが、

 

なるべくたくさん作品を作り、多くの方に作品を見てもらいたいな

 

と思います♪