お散歩日和☆

 

今日は久しぶりに都内に出かけてきました~☆

 

だんだん涼しくなってきて、秋晴れの日も続き、

 

都内をプラプラ散策するには最高♪♪


三軒茶屋の方にほとんど行ったことがないので、

 

渋谷から三軒茶屋~三宿~世田谷公園のほうにプラプラ

 

歩いて来ました☆

 

今日は特にいい天気で家でじっとしているのがもったいないくらい。

 

外でのんびりできるような公園を目指して歩いてきました。

 

世田谷公園は噴水があって、子供連れや犬の散歩をする人、

 

フリーマーケットもやっていて、かなりにぎわっていました。

 

こんな所で休日をお弁当を持ってのんびり過ごすのが理想なので、

 

いいな〜!!と思いながらぼんやり眺めていました。

 

道がわかんなくて迷子になってばかりでしたが、、

 

久しぶりの都内散策も面白かったです♪

 

 

世田谷公園