劇団四季 〜ウィキッド〜

今日は友達と劇団四季のウィキッドをみてきました~☆

 

友達はすでに2回みていて、面白いし感動するよ~

 

と言っていたので、すごく楽しみにしていました♪

“ 誰も知らない、もう一つのオズの物語 

 

というサブタイトルのとおり、オズの魔法使いと内容がかぶる

 

ところがあり、すごく面白かったです。


話の内容が面白かったのはもちろん、

 

やっぱり生演奏で、生歌で、迫力あるダンスとパフォーマンスで

 

すごく、感動しました!!

 

最後は何度も何度もカーテンコールが続き、

 

スタンディングオベーションで拍手がなりやまない、

 

会場の空気もまたさらなる感動になります。

 

今週は充実した3連休になりました☆

 

ウィキッド