初サーフィン♪

今日は茨城県の大洗サンビーチ海水浴場まで行ってきました~♪

3連休ということもあって、高速道路は渋滞、
渋滞。

 

事故が2件もあって、朝早くに待ち合わせたのに、

 

海に着いたのはお昼すぎ…。


今日は一年越しの約束を果たしてきました!!

 

一年くらい前からサーフィンに行こうよ! と言われていて、、

 

海は日焼けするのが嫌だとか夏の混んでいる時期は嫌だとか、

 

何かにつけて行きたくない理由を言って、

 

サーフィンを断ってきていましたが、、

 

今年の夏休みに友達とカヤックに行って、少し海の良さを感じて、

 

今日は初サーフィンをしてきました♪

 

サーフィンと言っても、ただただ必死にサーフボードに

 

しがみついて、少しかがむくらい。。

 

風が強かったのですぐ流されてしまって、波に乗るどころか

 

波にのまれていました・・・。

3時間半くらい楽しんだら、ぐったり。。

 

最後は気力もなくやっとの思いで岸に上がってきました。。

足はアザになるし、唇は切るし、後からどっと疲れが

 

やってきましたが、初サーフィンはすごく楽しかったです☆

 

何事も経験ですね☆