3連休・・・

せっかくの3連休もあいにくの天気で、予定を変更した人も

 

多いのでは?!

今日は特にすごい風が吹いていて、外に出るどころか、

 

家の中にいても怖いくらい、ものすごい風でした。

 

テレビでもうちから近い熊谷市で、突風による被害の映像が

 

何回も流れ、親戚の人からも心配の電話が相次ぎました。

 

なので、今日はおとなしく、じっと家の中にいました。

先日から始めた英語はまったく上達はしませんが、、

 

勉強するのがおもしろくなってきて、

 

今日は友達や会社の人からきたメールは頑張って英語を使って

 

返信したり、英語の勉強になるかな? と思って

 

ビートルズの音楽を聴いてました♪

勉強を始めて一週間。 

 

まだ全然上達しませんが、続けていきたいと思います☆

 

CD