シーカヤック!

今日は大学の友達と逗子のシーカヤックに行ってきました♪

 

友達と海に行くのは初めてだし、友達がいろいろカヤックについて

 

調べてくれたり、計画を立てたり予約をしたり全部

 

手配してくれたのも初めて、、。

 

初めてずくしで、行くまでちょっとドキドキしてました。

 

いざ海に着いたら、気持ちいいし、楽しいし、開放感があって、

 

日焼けのことなんか気にせず、おもいっきり楽しんでしまいました☆

 

カヤックのスクールに申し込んでいたので、簡単にカヤックのことを学んで、

 

すぐ実践で海に入っていきました。

 

2人乗りなので、友達と息を合わせて漕ぐとすごい進んで、沖の方まで出れて、

 

周りに誰もいない所で海に潜ったり、プカプカ浮いて遊んでました☆

 

半日の体験コースだったので、あっと言うまに終わってしまいましたが、

 

ほどよく疲れて、半日コースで良かったかな・・・。

 

シーカヤック

 

疲れたあとは、おいしいご飯☆

 

海の幸を頂いて、帰りがけにはわざわざ鎌倉まで行って

 

甘味ものを食べてきました♪

 

ランチ
あんみつ

 

 

海は日焼けするし、なんとなく嫌だな・・・と思っていて、

 

今まで全然足を運ぼうとしなかったけど、いざ行ってみるとすごく楽しい楽しい♪

今度はサーフィンやってみようかな・・・?!