生中継☆

なんと今日は、わが社にTBSラジオがやってきました♪

毒蝮 三太夫さんがやってくるということで、仕事中でしたが、

 

みんな食堂に集まって、ワクワクしてました♪♪

 

生中継がスタートすると、すごく楽しくて、みんなのテンションも高く、

 

あっという間に時間がきてしまいました。

 

リハーサルを入れても1時間くらいの短い間でしたが、

 

面白くって、ずっと笑ってました☆

 

みんなを笑顔にそして元気を与える力がすごいなっと思いました!!

 

印刷会社なので、毒蝮 三太夫さんのイラストを印刷してプレゼントしました。

 

いい遺影だ~!!っていってまた笑いをとってました。

 

あっという間でしたが楽しい時間でした♪

 

TBSラジオ