もう7月・・・

あっという間に6月も終わってしまいました。

 

6月は祝日がなく一番長く感じる月なのに、

 

おかげさまで、バッグの注文が相次ぎ忙しい日々を過ごしていました。

 

仕事が終わったらすぐ家に帰って、夕食を食べて、寝る間際までの

 

1日3時間くらいバッグをせっせと作っていました。

夢中になりすぎていて、、気づけば6月が終わっていました。

 

 

昨日は6月最後の日曜日で、やっと休める!!

 

と思ったら社長からの頼まれ仕事を家でやっていました。

ゆっくり休む間もなく7月。

 

また一週間が始まります・・・。

7月は休みもあるし、夏休みも控えてるし、遊びの計画を立てて、

 

たまった疲れを癒したいなっと思います~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

← 2013年6月のブログ                           2013年8月のブログ →