旅行の準備☆

あと3日後にはドイツに旅立ちます♪

 

今朝お兄ちゃんからドイツの天候を聞いたところ、雨が降るもよう・・・。

 

気温も下がるみたいで、冬支度のほうがいいようです。

 

用意していた春物をやめ、またまた冬物のコートやカーディガンを出しました。

 

なんとかスーツケースに荷物をつめて、準備が整いました。

 

荷物をつめ終わるとやっと肩の荷がおりて、ホッとします。

 

次に大事なカメラの準備☆

 

一眼レフを買ってからまだちゃんと写真を撮っていなかったので、

 

練習がてら、近くの土手に行って風景をパシパシ撮ってみました☆

 

やっぱりデジカメと違っていい感じに撮れた気がします♪

 

気のせいかな??

 

一眼レフ
一眼レフ
一眼レフ
一眼レフ
一眼レフ
一眼レフ
一眼レフ