バッグ完成☆

今日は久しぶりに、1日中バッグ作りをしていました☆

 

来週の土曜日がアートマートなので、 “ 作らなきゃ!作らなきゃ! ” 

 

と思っていても、最近はなかなか作る時間がなくて、サボりぎみだったので、

 

朝から夜遅くまで作っていました♪

 

夢中になって作っているときは楽しくて時間も忘れてしまいますが、

 

作業を終えると、どっと疲れがやってきます。

 

手作業で細かいので、集中していると目が疲れて、肩がこってくるのです。。

 

いくら楽しくても、ほどよく休憩したり、マッサージしたりしながら

 

やればよかったと後悔・・・。

 

結局今日は1つだけ完成しました☆

 

バッグ