原画展

今日は久しぶりに銀座に行ってきました♪

 

会社の人に “ ダヤン誕生30年 池田あきこ原画展 ” のチケットをいただいた

 

ので見に行ってきました。

 

会場についたら、すでにたくさんの人でビックリしました。

 

絵本は見たことがありますが、原画を見るのは初めてで、

 

とにかく繊細で色合いがきれいで、原画のすばらしさに感動しました。

 

見ている人たちもしきりに、かわいいね!きれいだね!と言っていました。

 

展示数も多くて、立体作品や映像もあり、見ごたえのある展示会でした。

 

30年間ものあいだ、スタイルも変わらず、独学でやっていることを知って

 

なお感動でした。

 

好きなことをずっと続けていくことの大切さを学んだ展示会でした☆

 

 

 

原画展