伊豆ケ岳☆

今日は会社のおじさんとおじさんの幼馴染みの人と3人で

 

伊豆ヶ岳に行ってきました♪

 

 

伊豆ケ岳

 

 

道に迷いつつも早めに到着し登り始めましたが、

 

今日は突風が吹いていたので

 

砂ぼこりや小石や木の枝などと共に花粉も目に見えるほど飛んでい

 

くしゃみを連発しながら登って行きました・・・。

伊豆ケ岳

 

 

 

伊豆ケ岳

 

 

軽めの山だったので、お昼前には頂上に着き一番の楽しみのランチタイム☆

 

外で食べるご飯は何倍にもおいしく感じるのですごく好きです☆

 

今日は山好きなおじさん2人が一緒だったので、

 

頂上でお湯を沸かして暖かいスープとコーヒーを飲もう!! 

 

準備万端で登ったのに、火をつける肝心のライターを忘れる始末・・・。

 

結局ライターがなくて火がおこせなくて、、

 

楽しみにしていたスープとコーヒーはおあずけ。むなしく下山してきました。。

おじさん2人はすごくのんびりした性格で、帰り道でまた迷子になり、、

 

全然世代の違う方と一日をともにするのはいろんな意味で冒険の一日でした☆