ダウン・・・

普段全く風邪もひかない元気な私もダウン・・・。

 

なぞの下痢に5日も苦しみ、今日は会社を早退して病院に行ってきました。

 

診察結果は腸炎。

 

風邪と睡眠不足と寝冷えからくるものらしい・・・。

 

普段の生活を振り返ると、腸炎になってもおかしくない生活だったなと

 

今更ですが反省しました。

会社の人からは食中毒じゃないかとか、ウイルス性の病気じゃないの?! と

 

少し脅されていたので、ちゃんと病院に行って病名も分かって、

 

薬もたくさんもらって、なんだか安心しました。


とりあえず、薬を飲んでゆっくり休むのが体には一番!!

 

みなさんも、これから季節の変わり目なので風邪や体調管理には

 

十分気を付けてくださいね~!