これからの季節

今日から3月。 あっという間に3月に突入してしまいました。

 

だんだん暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきました。

 

会社の山好きの人といつか一緒に山に行こうと言っていて

 

なかなか実現しなかったので、来週一緒に行くことになりました♪

 

私は昨年の夏に尾瀬に行ったきり山に行っていなくて、、

 

一緒に行くおじさんは、年齢のわりにすごく元気で、

 

毎週のように山に行っている人なので、

 

少し不安ですが、楽しんできたいと思います☆

 

行くとこは伊豆ヶ岳。

 

泊まりではないので、日帰りで軽く登れる山のようです。

 

これから暖かくなってくると、いろいろな山に出掛けたくなる

 

いい季節がやってきますね♪

 


伊豆ケ岳

 

 

 

 

 

 

 

 ← 2013年2月のブログ              2013年4月のブログ →