アートマート

今日は府中アートマート。

 

風がビュービュー吹くなかアートマートは開催されました。

 

みんな全身モコモコの暖かい服装でお店を出していましたが、

 

ずっと “ 寒いですね~ ” という会話が途絶えることなく、、

 

みんな必死にお店番をしていました。

アートマート出展者のベテランの方から、

 

“ 仕事をしながら作品を作っていて偉いね! ” とお誉めの言葉をいただいて、

 

すごく嬉しかったです☆

 

最近は仕事の忙しさもあるけど、ちょっとやる気がわいてこない自分もいて、、

 

両立できていないなっと反省・・・。

来月はアートマートの出展者が多く、抽選に外れてしまい残念ながら出展できません。


一ヶ月あいだがあいてしまうので、その間に気合いを入れ直して、

 

春先に向けて新作に取りかかりたいと思います♪