バレンタインデー

今日はバレンタイン。

 

毎年女の子たちは頭を悩ませているのでは・・・??

いつもは私の得意なガトーショコラを作って会社の人にあげていましたが、

 

さすがに何回も食べて食べ飽きたのか、

 

ガトーショコラじゃないものが欲しい!だの、ナッツが入ってるのがいい!だの、

 

歯ごたえがあるものがいい!だの、、いろんなリクエストがあり、

 

一週間前からすごく悩まされました・・・。

チョコの本をみたり、ネットで調べたりして、休みの日には試作品を作ってみたり、

 

気合いを入れてたのに、出来上がったものは散々なできばえ・・・。

 

箱に詰めればそれなりに美味しそうにみえるかな?っと思ったけど、

 

ラッピングもうまくいかず、すごく不味そうに仕上がってしまいました。

この不味そうなチョコを渡すべきか悩みましたが、チョコを楽しみにしている

 

会社の後輩もいるので、渡しましたが、もっと事前に準備が必要だなっと

 

つくづく痛感させられた、バレンタインデーでした・・・。

 


バレンタイン