第2回ボランティア活動

第2回 ボランティア活動に行ってきました。

 

先月に引き続き、毛呂山町の山の頂上近くまで行ってヒノキの枝打ちをしました。

 

気温は低く寒かったけど、 天気に恵まれ、日が射してくると暖かく、

 

作業するには最高でした。

 

前回行って、枝打ち作業のこつをつかんでしまったので、、

 

今回はハイペースで頑張りすぎたため、すごくすごく疲れました・・・。

 

作業が進んでいくと徐々に木と木の合間から木漏れ日が入り気持ち良かったです☆

 

ボランティア

 

 

帰りがけに温泉に入り、疲れをとってきました。

 

女の私にはハードですごく疲れるボランティアだけど、

 

終わってみると楽しくて、また行きたくなるのであります・・・。