メガネっこ

仕事で毎日パソコンにむかっていても、

 

視力は悪くはならないのですが、

 

最近はすごくドライアイ状態が続いていて、

パソコンを少しやるだけで、目が痛くなってきます。

 

さっそく今流行りのブルーライトカット眼鏡を買って、昨日から使ってみてます☆

今まで眼鏡をかけたことがないので、みんな見慣れないのか、

 

私の顔をじろじろ見てきて、ちょっと恥ずかしい・・・。

社内を見渡せば、ブルーライトカット眼鏡をかけている人がいっぱいで、

 

笑ってしまいます。

まだ2日間しかかけてないので、よくわからないけど、、

 

少し目の痛みや疲れが軽くなる気がします☆

 

パソコンをやる方は目を大切にしてくださいね。