革バッグ完成

今年のお正月休みはいつもより長く8日間あるので、

 

何か作ろう! と思って、以前からお母さんが作って欲しいと言っていた

 

革バッグを作ってあげました☆

革でバッグを作るのは2回目でまだまだ革の扱いに慣れなくて苦労しましたが、

 

お正月はあまり見るテレビもなく、遊んでくれる友達もいないので、、

 

のんびり家でバッグを作っていました♪

 

革バッグ

 

完成してお母さんにプレゼントしたら、

 

上手くできてるし、悪いからもらえないよ・・・ って。

 

せっかくお母さんのために作ったのに・・・。

しばらく自分で使うことになりそうです。

革でバッグを作るのも慣れてくると楽しいので

 

もう1つ作って今月やるアートマートに出してみたいと思います☆