親友☆

今日は親友と久しぶりに映画を観に行ってきました。

 

“ レ・ミゼラブル ” を観てきました。

 

フランス革命後の貧困や格差など、すごく重い内容の映画で、

 

グッときてしまいました。

 

映画館だとやはり迫力もあって、ミュージカル調なので、

 

すごく歌声にも引き込まれていき、いい映画でした。

 

 

夕食
        ふわふわたまごのオムレツ☆

夜は毎年恒例、親友と2人で忘年会☆

 

お酒が飲めない私達は、

 

美味しい料理が食べたい!

 

ってことで、

 

以前行って美味しいな~

 

と思ったスペイン料理を食べに

 

行ってきました☆


どれもおいしかったけど、たまご料理

 

がふわふわですごく美味しい♪

 

たわいもない話をして、一年たつのは早いな~と感じるとともに、

 

大学を卒業してから8年もたつのに何も変わらない私たち。

 

いいことなのか、、何の成長もないのか・・・?

 

なかなかこの歳になって親友と呼べる人はできないと思うので、

 

いつまでも、親友と仲良く楽しく一緒に歳を重ねていけたら最高ですね☆