規則正しい生活

最近は寝るのも遅いし、起きるのも遅い、不摂生な生活・・・。

 

早く寝ようと思っても、帰ってきてすぐにこたつで寝てしまっていて、

 

ちゃんと布団に入るときには眠さがどこかにいってしまって、、

 

なかなか寝られない・・・。

 

朝は早く起きよう!  っと思っても、寒くてなかなか布団からでらない・・・。

 

そんな生活でも、絶対に朝ごはんだけは毎日食べてから家を出るのですが、

 

今日はさすがに朝ごはんを食べている時間がないくらい

 

寝坊をしてしまいました・・・。

菓子パン

 

しかし、会社に着いたら

 

タイミングよく、

 

会社の優しいおじさんが突然

 

メリークリスマス☆ 

 

と、おいしそうな

 

パンをくれました!!

 

朝ごはんにしてはちょっぴり

 

豪華なパンを食べて、

 

ようやくいつものリズムに戻りました☆

忙しくても、寒くても、、

 

ちゃんと早く寝て、早く起きて、朝ごはんを落ち着いて食べられる

 

余裕をもった、規則正しい生活をしていきたいものですね・・・。