気をつけましょう!

今年も残りわずかになり、世間では忘年会シーズンに突入しています。

 

忘年会は普段なかなか会えない人と会ったり、

 

同窓会のような飲み会になるからか、多少ハメをはずしがち・・・。

 

昨日の帰りの電車では、すごく気分よくなっている人もいれば、

 

ぐったり座り込んでい人もいれば、

 

慌てて電車に乗って扉に挟まれている人もいました・・・。

 

高校の友達も忘年会の帰りに足を骨折しちゃったようです。


せっかく一年の締めくくりの楽しい忘年会の後にケガなどしてしまったら、

 

もともこもないので、お酒はほどほどに、、楽しく飲みたいものですね・・・。